2007年05月15日

爪水虫治療にティーツリーオイル

爪水虫にティーツリーオイルがいいようです。

【ティーツリー・アンチファンガル爪水虫ソリューション】爪が白くなる爪白癬専用にティーツリーオイルを塗りやすく改良【オージービーズ・ナチュラルストア】
■内容量: 10ml
■使用方法: 爪を洗いよく乾かした後、
ブラシで爪とその周辺に、
朝と夜の1日2回薄く塗り広げてください。
状態が改善してきてからも2週間ほど使用を続けてください。
爪の具合によっては、改善までに半年以上かかることがあります。
爪水虫、白癬菌の対処は継続して行う事が大切です。
毎日朝晩塗るようにしてください。

■生産国: オーストラリア

■有効成分: 製品1gあたりティーツリーオイル50mg配合

■注意事項: ※ご使用前に体質に合うかテストしてください。
※この製品は外用のみにご使用ください。
目に入れたり、傷ついた肌には使用しないでください。
※この製品は医薬品ではありません。
効能、効果を保障するものではなく、
効果には個人差があります。

※症状が続く場合には、改善しない場合は、
 専門家にご相談ください。
※お肌に合わず発疹やかゆみが出た場合には、
 すぐに使用を中止して専門家にご相談ください。
※30℃以下で直射日光の当たらない場所にて保管してください。

ご購入はこちら


この製品は薬ではなく、
ティーツリーオイルから生まれた自然成分を使った製品です。
強い爪水虫薬を使うことに抵抗がある方にお薦めします。
反面、辛抱強く長期間塗り続ける必要があります。

爪水虫・爪白癬菌は、
すぐにいなくなって爪がきれいになるものではなく、
爪の生え変わりにともなって状態を改善して行きますので、
爪水虫の処置には多少時間がかかります。
途中で面倒くさくなったりしても頑張って続けることが大切です。


希釈した液を水虫に直接付けたり、
靴下を洗濯するときに洗濯機に数滴入れたり、
バケツの水に数滴たらして脱衣所の床を拭いたり、
とマルチに活躍する優れものです!

ご購入はこちら
posted by 爪水虫 at 02:31| 爪水虫治療体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。